『ぎゃ~んっ』 
えっ困った困った困った
なになに?

先日の夜あおしんを外シッコさせ
風除室に入ったところで
あおちゃんの断末魔の叫び音量

音量マックスで私も心臓が止まるほどびっくり
先を歩いていたシンハなんか飛び上がって驚き逃げ出す走る
(この男やっぱ面白い笑い

あおちゃんのシッポドアに挟んだ???

とりあえず家に入ると
あおちゃんは即効コソドロちっくな走りで
いつもの場所に引きこもる(‾▽‾;)
DSC01287.jpg

(ひきこもりのイメージ映像)

どーしたの?どーしたの?とパパと声かけても
すみっこで丸まったまま出てこない(まただ・・・・・)

あきらかに警戒した目つきで私を見てる!?
へっ・・・・犯人は私かいなはてな
あおちゃんは完全私にやられたと思っているらしい困った

シッポ触っても痛がる様子ないけど・・・・
もしかしたらシッポ踏んだ??

そーいえばパパのでっかい長靴はいてたから
気が付かなかったかも(苦笑)

それにしてもシッポ踏んだだけなのに
あの絶叫はないでしょう。。
(大袈裟な女困った

そーそーそして引きこもりのあおちゃんは
オヤツで釣っても出てこない(|||▽|||)

代わる代わるパパと私でご機嫌とること10分以上
やっと機嫌を直し出てくる。
DSC01288.jpg

姫には気をつかうのよね
出てきたらスッカリさわやかな顔してるし怒り怒