お世話になりました

突然ですが・・・
このたび こちらに 
引っ越しました


昨夜急に思い立ち
EB+c母さんのアドバイスもいただけたので
早速お引越し走る

いままで同様、新ブログもお気に入りに入れてくださーいすいません
DSC01379.jpg

なんだかさ~

この頃ドリコム重かないか~(いつもか)
夜コメント書き込めなかったり
コメントが消えたり・・・・・

ドリコムは色んなスキンや絵文字もあるから
気にいってたんだけどな。

2月初めで丸1年になるから変えちゃおうかな~

DSC01352.jpg


どこがいいかな
お勧めある人教えてケロカエル

DSC01356.jpg


裏山探検隊、毎日出動中なりよ(暇人です汗


いきなりですが・・・・・・

ブログ引越しします
ここへ

今までお世話になりました!
またよろぴく

キミもボスの座狙ってるの?

 
犬科の動物はボスに忠実である
しかし
いつもボスの座を狙っている。。
(正確ではないがこんな内容だった^^;)


という番さんのコメントを読んだ。

基本的には出したコマンドは必ずさせる

そーなの飼う前に言われてたんだなー
でも、あおちゃんは甘やかしちゃった汗

パパには『ウッー』言ってるし(ーー")
(あおちゃんにとってはパパは召使・・・。)

今年こそ、あおちゃんを甘やかさずプレーするぞ力こぶ
(もちろん無理はさせません)
コマンド拒否の原因ここにあり!

・・・・・ってだいぶ途中脱線したけど
シンハがボスの座を狙っているのか?って話をしたかったんだ。

シンハは誰をボスに思っているかな~
私かあおちゃんだろう
(パパ除外 :決して女帝の我が家ではない
亭主関白のパパなんだけど犬にはとことん優しいのよ)

シンハはどんな場面も『ウッー』言わないし
あおちゃんにも怒らない。

下っ端という立場を理解してるんだね

そのシンハがボスの立場を虎視眈々と狙っているとしたら怖いショック

それこそ羊の皮をかぶったオオカミ
普段はお笑い系チュー
しかし心に中は・・・・・・炎


では
ちょっと寝ているシンハを見てみよう↓こんな顔

DSC01333.jpg


こいつがボス???
やっぱどー見ても一生ボスになれないタイプにっこり

残念ながらキミの夢が叶うことはしばらくないだろう(断言)

DSC01296.jpg


ねえシンシンドキドキ小ドキドキ大
(お見苦しい親ばかぶりすんませんすいません
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ